2021年度
大野 麻衣さん
女性・40代

宅建の勉強をTOP宅建学院でしていました。
9月中旬に、先生から『「賃貸不動産経営管理士」の試験とのダブル受験は可能ですよ。間に合いますよ。』の一言で、チャレンジすることに。
今年の試験から、国家資格になることも後で知り、本当にLuckyなチャレンジでした。
宅建試験後に、Web講座を受講。その後、過去問を5年分解き、その後に、予想問題集を解きました。
宅建で、勉強していたことと、重なってるところも多く、1カ月の勉強で十分間に合いました。
宅建試験にチャレンジする方は、是非、一緒にチャレンジすることをおススメします。
重なっている所が多いので、忘れてしまう前に少しだけ新しいことを覚えるだけで合格可能です。
おススメして下さった先生に感謝です。