2021年度
長津聡美さん
女性・50代

5年前にトップ宅建学院さんで宅建に一発合格させていただきました。
50才を目の前にして子供が自立したのを機に何か始めようと思い立ち少しでも今の生活に役立つことはないかと考えたところ夫の両親が数件のアパートを所有し大家業をしていたこともあり宅地建物取引士にたどりつきました。
宅建合格後すぐに地元の不動産会社に採用していただき賃貸業務を担当。
その際賃貸不動産経営管理士の資格を知りました。その時はまだ国家資格ではなく甘くみていた私はほとんど何も勉強せずに受験し不合格。いよいよ、国家資格になると知り、ここはやはりトップ宅建学院さんに頼るしかないとホームページをのぞいたところWEB講座が開設されていたので2021年9月から受講!!
おかげさまで合格することが出来ました。鈴木先生の講義を拝見していると宅建試験の時の情熱がよみがえりとても楽しく前向きに取り組むことができました。やはりトップ宅建学院さんでお世話になったことは間違いではなかったと今は感謝の気持ちで一杯です。
鈴木先生はじめご対応いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。